2024年 4月 20日 (土)

AeLL.活動休止!「いつか戻ってくる」「解散じゃない」「私の青春」「愛情を力にする」それぞれの思い

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   4人組アイドルグループ「AeLL.(エール)」が9月14日(2014年)で無期限活動休止すると、5月30日に発表された。今後はメンバーの篠崎愛(22)、西恵利香(25)、石條遥梨(しじょう・はるな、20)、鷹那空実(たかな・くみ、20)がソロで活動する。

   篠崎は結成(11年1月)からの3年半を「本当に濃い毎日を過ごしたな~」と振り返り、「AeLL.は一旦活動をお休みするけど、またいつか戻ってくるから」と約束する。西は事務所社長から活動休止を聞かされた時、「私たちもとても驚いて、とても悲しくて、途方に暮れました」というが、「個々の力をつけて、また集結する そのための休止なんです。だから、決して解散じゃありません」と説明している。

   石條は結成当時高校生だったが、6月には21歳になる。「今のところ私の青春、いや人生は全部AeLL.です(笑)」と言い切り、「お互いのことをすごく理解してるし友達以上というか、第二の家族というか とにかくすごく大切な存在」と語る。鷹那もまた「今までAeLL.で学んだこと、ファミリー(編注:ファンのこと)からもらった愛情を力にして、私らしく頑張っていきます!」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中