2024年 3月 29日 (金)

さまぁ~ず三村とヒロミが和解? ヒロミのブログでツーショット写真が公開

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのヒロミ(49)が不仲だったさまぁ~ず・三村マサカズ(46)とのツーショット写真を6月4日のブログで公開した。

   三村は今年3月31日に放送されたフジテレビ「笑っていいとも!グランドフィナーレ感謝の超特大号」の中で「(ヒロミのことが)最近、仲直りしたんですけど、嫌いでした」と告白した。

   そして昨日3日、2人の和解を印象付けるような写真がヒロミのブログで公開された。

   「嫌ってた人嫌われてた人」という説明書きとともに添えられたのは笑顔を浮かべた2人の写真。

   ブログでは「のりちゃんの個展をさま~ずが観に行ってその後合流」と書かれており、三村は現在上野で開かれているとんねるず・木梨憲武の個展を見た後、ヒロミに会ったと考えられる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中