2024年 4月 19日 (金)

成瀬心美「AKB48の公式音楽ゲーム。私は川栄一筋なので」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気AV女優の成瀬心美(25)が6月4日(2014年)のツイッターでAKB48の中では「川栄李奈推し」であることを明かした

   成瀬は今年(2014年)5月にリリースされたAKB48の公式音楽ゲームアプリ「AKB48 ついに公式音ゲーでました。」をプレイしながら「AKBの音ゲーのセンターは(高橋みなみで)すぐ決まったけど他の選抜メンバー決めれなくて1時間が経ちましたね」と話す。

   メンバーを自分流に組み直せるところもこのゲームの醍醐味だが、「私は川栄一筋なので(他のメンバーを)決められなかったんです」といい、結局「顔でパパッと決めました」とのこと。

   あるツイッターユーザーからの「川栄推しすぎなんだけど?タレントとしてはおもしろいけどさ」という意見に対しては「好きに『過ぎる』も何もないよ。好きなんだもの!いいじゃない!」と答えている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中