宝塚歌劇団100周年便乗タレント!?退団タカラジェンヌ得意気に薄給暴露…裏話商売のえげつなさ
<ジャネーノ!? 教えてウワサの芸能人>(フジテレビ系)

印刷

   フットボールアワーの後藤輝基をMCに、大勢のゲストたちとクロストークする。この日は三遊亭円楽、関根勤、陣内智則、ケンドーコバヤシ、花田虎上など13人もいた。芸能人の暴露トークにも、ひな壇トークにも飽きているのに、いまさらこんな既視感ありありの番組を新番組として始める意味がわからない。
   今回は芸能人のお財布事情とやらで、元タカラジェンヌのACHOUAというタレントが出演し、タカラジェンヌのお給料を暴露していた。タカラジェンヌたちは7年目までは月給11万円と決まっていて、それ以降は年間ごとの契約で年俸制になるとのことだが、いくら自分が退団したからといって、具体的な金額を暴露するのはいかがなものか。夢を売る世界なのに一気に現実感が出てきた。相撲界の裏話を暴露するのが決まって花田虎上(元横綱若乃花)なように、このACHOUという元宝塚もこれからバラエティに出まくって、宝塚歌劇団100周年に便乗して裏話を暴露しまくるのかと思うと憂鬱だ。
   AKB48の高橋みなみも収入を聞かれていたが、「メンバー内でお金の話はタブー。結成当初は均一4万5000円もらってたけど、その後みんな別々の事務所に入り、そこからはいくらもらってるかわからない」と、なんとなくぼやかしていた。さすがアイドル、満点の答えではないか。もっとも、その後に披露した自宅写真の豪華さを見れば、かなりの高収入であることは一目瞭然。語らずもがな、だ。(放送2014年6月2日20時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中