2024年 4月 20日 (土)

オードリー春日「ボディービルダーへの道」この筋肉美見てくれ!夏目三久「顔はいらない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰(35)が、DVD「オードリー春日『ボディービルダーへの道』」を7月21日(2014年)に発売するのだという。1年間の鍛錬を経て5月の「東京オープンボディ選手権」に挑戦し、予選敗退したがその後もトレーニングを続けていて、「次は優勝を狙う」とリベンジ宣言というスポーツ紙の記事を紹介した。

1年間の鍛錬で「トレーニングをしないと気が済まない刺激体質に調教されてしまった」

   記事には、ムキムキマッチョに変身して、6つに割れた見事な腹筋の写真があった。選手権前夜に撮ったもので、体重も75キロまで絞ったという。本人も「春日史上最高のボディなのでほれぼれします。山P(山下智久)がヌードになった『an・an』のSEX特集でそのまま使ってもらいたいですね」と自慢している。

   いまは3キロ増えたが、「トレーニングをしないと気が済まない刺激体質に調教された」ため、週3回のペースで続けている。

   キャスターの齋藤孝は「かっこいいね」というのだが、司会の夏目三久はその春日の写真に手を伸ばし、顔を覆てしまう。隣に貼ってあったEXILEのTAKAHIROの記事を指して、「TAKAHIROさんの顔をこちらにお持ちしたら、最強ですね」(爆笑)

   美女はやっぱりメンクイか。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中