2018年 9月 25日 (火)

ブラジル「無駄足出張」宮根誠司 今度は日本に戻れない!ミヤネ屋間に合わず

印刷

   日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金ひる1時55分)の司会・宮根誠司は、W杯サッカー「日本対コートジボアール」の観戦のため、先週13日(2014年6月)の放送後に超弾丸スケジュールでブラジルに向かったが、乗り換えのポルトガル・リスボンからの飛行機が欠航となり、結局、日本戦に間に合わなかった。番組では「無駄足出張」と大笑いになっているのだが、今度は17日の番組に間に合わなかった。

   ミヤネはきのう16日にブラジルから「ミヤネ屋」に生出演し日本に向かったはずだったが、17日の放送ではなぜかアメリカのボストンにいた。「行きは西回りでひどい目に遭ったので、東回りで帰ろうということにしたんですが、まだボストンにいます。私のトランクが行方不明になっていて、ここを動けないんです。まだ帰れません。ここに2日ぐらいいるかもしれません」

   はたして、あす18日の「ミヤネ屋」には出演できるのだろうか。W杯観戦珍道中が繰り広げられている。(テレビウォッチ編集部

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中