佐々木蔵之介VS嵐・大野智「きき酒対決」さすが京都の酒蔵次男坊、真っ赤になりながらも一発正解
<嵐にしやがれ>(日本テレビ系)

印刷

   前半のゲストは俳優・佐々木蔵之介だった。東京・上野の森鴎外の旧家「鴎外荘」で嵐の5人と酒盛トークをやろうというのだ。それも、飲む真似ごとではなく、本当に飲んでいたようで、徐々に酔っぱらっていく様子が見てとれた。佐々木は京都の酒蔵の次男坊らしいが、あまり酒には強くないのか、耳から首筋まで真っ赤になってしまう。酒に弱いのではなく、そういう体質なのかもしれないが…。普段よりも饒舌に見えたのは酒の力か。佐々木と嵐の大野智がきき酒対決したが、佐々木が1発で正解し、かろうじて酒蔵の息子のメンツを保った。
   後半のゲストは、元フジテレビアナウンサー平井理央とその姉・真央。姉妹は子どもの頃にインドに住んでいたことがあり、インドで食べたカレーと同じ味を探してとリクエストし、嵐が銀座のカレー屋にアポなしロケするというものだった。
   櫻井は真央と櫻井は大学の同級生だそうで、目を合わすなり「ぜんぜんウエルカムじゃないよ。理央ちゃんだけでいいよ」と照れる。その後も、真央に対してはどこかぞんざいで、いつもの櫻井とは違う面を見せていたのが新鮮な印象だ。
   真央は妹よりもよくしゃべる。妹の個人事務所の社長をつとめているというが、バラエティ的には姉のほうが使えそうだ。以前も「おしゃれイズム」に姉妹で出演していたが、いっそ叶姉妹の後釜を狙ってみれば!?(放送 2014年6月14日22時~)

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中