2024年 4月 19日 (金)

フィフィ、加トちゃん夫人とランチ 「うどんランチをしました♪」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのフィフィ(38)が6月18日(2014年)のツイッターで加藤茶の夫人、綾菜(25)とランチをしたと報告している。

   フィフィのツイッターに綾菜が登場するのはこれで2回目。13年11月3日の「加藤茶さんの奥様、あやなさんだよ」というツーショット写真付きのツイート以降、2人の交流は続いているようだ。より親密な関係になったのか、今回のツイートの中では呼び名が「あやなちゃん」に変わっている。

   綾菜さんのブログによると今回は「うどんランチ」だったという。「お互いお仕事だったので二時間だけ♪」の会合であったという。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中