J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

声優・MAKOが結婚と出産を報告 「わたくし赤ちゃん産みました ママになったんです」

   テレビアニメ「かみちゅ!」の一橋ゆりえ役などで知られる声優・MAKO(27)が6月20日にブログを更新し、結婚と出産を報告した。

   MAKOは05年にガールズバンド「Bon-Bon Blanco」のメンバーとして活動中に「かみちゅ!」で声優デビュー。その後様々な作品で活躍している。

「大ニュースをぜひ伝えたいと思ってひさびさにブログを書きました」

   9か月ぶりのブログ記事だった。結婚報告もまだ済ませていなかったMAKOは「結婚報告をしようと思ったら幸せなことに赤ちゃんを授かって安定期に入ったらと思ったら入院することになって速報じゃなくなってしまいました」と話す。

   同時に「赤ちゃんは女の子」であることも明かした。「お仕事も子育てもがんばります」としている。