2024年 4月 25日 (木)

女子大生「集団泥酔」新宿・歌舞伎町の路上にゴロゴロ…スカート捲れ上がり大股開き

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   後になって自分のぶざまな姿を見たら唖然とするに違いない。太もも丸出しでうつ伏せに寝転んでいたり、足を投げ出し正体なく横たわっていたり…まだ人通りの多い深夜の繁華街の路上で、若い女性らが集団で昏倒している姿がインターネット上に投稿された。YouTubeの映像を見ると、あられもない姿で昏倒している女性は11人いる。いったい何が起こったのか。

有名私大の飲みサークル

   異様な光景が目撃されたのは、先週金曜20日(2014年6月)午後11時ごろ、東京・新宿の歌舞伎町の旧新宿コマ劇場前の路上だ。一部始終を目撃した近くの飲食店店員はこう話す 「最初は本当に大乱闘でも起きたのかと思ったぐらいの大騒ぎでした。男女合わせて20~30人ぐらいいたが、倒れていたのは女性ばかり。男性が介抱していた。警察官も8人ぐらい来ましたね」

   この集団は有名私立大のサークル仲間で、飲み過ぎて泥酔のすえに意識を失ったらしい。前出の飲食店定員は「有名な飲みサークルとは聞いていて、あんな感じの飲み方をするのが日常的になっていると聞いています」と話しているから、呆れる。

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中