2024年 4月 20日 (土)

Base Ball Bear小出「クチャラー」に怒る「隣のおじさん。この野郎」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ロックバンド「Base Ball Bear」のボーカル・ギターの小出祐介(29)が6月23日(2014年)、ツイッターで大きな咀嚼音を立てて食事をする人について書いている。

ご飯を食べに行きましたら、隣でおじさんがクッチャクチャクッチャクチャ音を立てて咀嚼してくださっていた」「とっても美味しくご飯をいただくことができました。この野郎」

   それに加え「この間、映画を観に行ったら、隣のおじさんがポップコーンをボリボリ食べて、ジュースをゴクゴク飲んで、そのあと鞄からおもむろに爪楊枝を取り出したかと思うと、チッチッチッチッと音を立てやり出した。さすがに注意した」という。すると「『えっ、これ?』と不思議そうに言われたのでダメだこいつとなりました」

   食事時に大きな咀嚼音を立てる人はネット上で「クチャラー」と呼ばれ、しばしば揶揄の対象となる。このツイートに対しても「小出さんは、常識人なんですね」「注意えらいっっ」など小出の対応を褒める声が多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中