2024年 4月 19日 (金)

美奈子「すごく体力がなくなった。バセドウ病って病気になっていました。。。」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントの美奈子(31)が6月24日(2014年)のブログでバセドウ病であると報告した。今まで「健康と元気だけが取り柄だった」と語る美奈子は、「いつ頃からかすごく体力がなくなった」と感じていたという。

   この変化に「あたしも歳とったんだなーっておもってた」が、どうやら体力低下の原因は「歳のせいじゃなかった」

   「来月手術予定」ということも明かし、「病気がわかったきっかけや症状、手術までや手術のながれ色々ブログでお話していこう」と決意を綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中