2024年 3月 29日 (金)

知念里奈、TVの「女性が好きだった」発言をフォロー「残念ながらストレートです(笑)」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   歌手で女優の知念里奈(33)がテレビ番組内で「中学生の時、男性よりも女性が好きでした」と告白したことについて、6月25日(2014年)にブログで言及した。

   24日放送のバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ)に出演した知念は、番組内で「中学生の時、男性よりも女性が好きでした」と突然打ち明けた。さらにスタジオにいるMAXのLINA(37)を指差し、LINAのことが好きだったとも告白していた。

   この放送について知念は「私が衝撃告白をしたことになってるそう。テレビっておもしろいねー」とコメントした上で、

「偏見はないので、どう思われてもいいのだけど、子供の手前。私は残念ながらストレートです(笑)まぁ本当はどちらでもいいことだと思うけど」

とフォローした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中