2024年 3月 29日 (金)

カンニング竹山「わたくし左でも右でもなく真ん中の考えの人です。でも、集団的自衛権ヤバくない!?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑い芸人のカンニング・竹山隆範(43)は7月1日(2014年)、ツイッターを通じネット上の声に違和感があると述べた。

   集団的自衛権の行使容認が閣議決定されたこの日、反対派は官邸前を取り囲んで大規模なデモを展開した。

   竹山も午前に「お偉いさん!これはまずいよ! 結構な国民が反対してるみたいよ!夕方からデモやるって言ってるし。。。昼飯食いながら午後からやっぱやめるかそれかやるか信濃町のおじさま達とも話したほうがいいんじゃない?ヤバイってあちこちでマジで結構みんなブーたれてるよ。ちょっとまだ待ったら?」とツイート。

   このツイートで特定のユーザーから「左翼認定」を受けたらしく、夜のツイートでは「ネット特有の事でわたくし左翼的な考えが極端にある人にされていますがわたくし左でも右でもなく真ん中の考えの人です」と主張。「集団的自衛権大反対だとは言ってませんよ^_^ お間違いないようにね^_^だからといって大賛成とも言ってません。真ん中です^_^」と自らの立場を表明した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中