もう飽きたよ叶姉妹の「キンキラ自慢」驚いてみせる出演者シラジラしい!知りたいのは彼女たちの金づる
<ダウンタウンDX>(日本テレビ系)

印刷

   「スターの私物 総額15億5000万円衝撃SP」と題し、スターの愛用品やおすすめ商品、スターの高額私物を紹介する「スターの私物おいくらランキング!」がメイン企画だ。ゲストは陣内孝則、大久保佳代子、木村祐一など。
   高額私物というわりには、10位陣内のくしは1600円、9位大久保のぬか漬けセットは1万円と、どこが高額なのかと思っていたら、5位黒田知永子の食器30万円、4位高橋メアリージュンが元カレからもらった1粒ダイヤネックレス100万円と価格が徐々に上がってきたところで、「衝撃のベスト3 叶姉妹のありえない高額私物は番組の後半で!」と引っ張る。ほかのコーナーを挟んで後半のランキングに戻り、いよいよ叶姉妹。2位叶美香お気に入りのカラフルなバーキン総額3800万円、1位叶恭子お気に入りのデイリージュエリー総額15億円とケタ違いの私物が紹介された。
   見るからに高額そうなジュエリーの数々がケースに無造作に入れられているのを見て、「これがデイリーなの?」と共演者たちがざわめき、MCのダウンタウンも「凄いなあ」でしめていたが、果たして「凄いなあ」で終わっていいものなのか。ご本人たちによれば、これは日常使いでさらに高額なものは別途保管しているとか。叶姉妹が出てくるといつもこのパターン。その財源に一切触れないのもあいかわらずのこと。いい加減、飽きてきた。

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中