2024年 4月 26日 (金)

ガリガリガリクソン「俺はタレントやぞ。人の自転車盗るわけないやろ。2度と警察には協力せん」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のガリガリガリクソン(28)が7月7日(2014年)、ツイッターで激怒している。警察官に自転車の盗難を疑われたようで、「俺の自転車やてゆうたのに若手警官に睨まれて、メンチ切られた」と報告している。

   「俺タレントやぞ。人の自転車盗るわけないやろ。相手してられへん」「2度と警察には協力せん」「最悪やで。自転車の防犯のやつなんかに協力する必要ないわ」と罵詈雑言。

   ツイートによると、パトカーまで出動する事態になったらしく、ガリクソンは「超気分悪い。変な正義感。パトカーまでギャンギャン呼んで、間違ってたら謝れよ」「最後の最後、睨んでメンチ切ったのは絶対忘れんよ」「市民が正当性訴えたら睨むんやね。ゴミ拾いでもしとき」と吠えている。

   「防犯登録のシールってふつうついてるもんですよ?」というユーザーの問いかけに対しては、「つけてるつけてる。結局そいつのミスだった」と言っている。

   ちなみに一連のツイートは「謝りに来てくれたので」という理由で既に削除されている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中