嵐で一番の辛いもの好きだれ?激辛ラーメン度胸試し!櫻井翔たちまちリタイア

印刷

   <嵐にしやがれサマーフェスティバル2時間SP(日本テレビ系7月5日よる9時)>嵐メンバーが後輩の「Hey!Say!JUMP」の山田涼介と有岡大貴を引き連れて、東京・渋谷のラーメン店で「激辛ラーメンの度胸試し」に挑戦した。

大野智リーダー平気な顔で「このくらいは大丈夫だよ」

   この店のラーメンは辛さのレベルで赤玉1辛~100辛まであり、これまでの最高は80辛。ラーメンに80杯の唐辛子をかけて完食した猛者がいるという。さすがに80辛は無理ということで、嵐でもっとも辛い物好きで、ラーメンも大好物のリーダー大野智が7辛、相葉雅紀が5辛、松本潤が2辛、辛いもの苦手な櫻井翔と二宮和也が1辛に挑戦することになった。山田は6辛、有岡は5.5辛と頑張る。

   翔クン「赤玉1辛、いきますね。ああ、うまい。見た目ほど辛くない」

   相葉ちゃん「うまいよ。アッ、ゲホッ、時間差で結構来るね。ピリ辛じゃない。辛くなってきた。ピリなし」

   松潤は食べる前から汗をかいている。

   はじめは「うまい」なんて言っていた面々も、じわじわと襲ってくる辛さに悶絶し始める。櫻井君は激しくせき込み声も出なくなり、水を飲み続けるが涙目だ。相葉ちゃんはもう全身汗びっしょり。そんなで、一人だけ口の周りを真っ赤にしながらもうまそうに食べ続けているメンバーがいた。やはり大リーダーだ。

「いや、大丈夫だね」

   一堂、唖然として眺めるばかりだった。

知央

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中