石野卓球、久保ミツロウに「クソババア マジギブ」「ドブス被害中」

印刷

   テクノミュージシャンで電気グルーヴの石野卓球(46)が7月13日(2014年)、「モテキ」「アゲイン!!」などの作品で知られる漫画家・久保ミツロウ(38)にツイッターを通じて不快感を表明した。

   久保は13日のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ日曜午後1時)にゲスト出演して、「人生で(石野に)一番影響を受けた」「石野になりたいぐらい」とラブコールを送った。そのとき、「(心当たりは)ない」ものの「石野からツイッターでブロックされている」と明かした。

   「タクシーでラジオ聞いてて」という石野は放送終了後、すぐに「クソババア マジギブ」「阪急無礼ブス」「ドブス被害中」「あいつの口から俺の名前が出ること自体が不快!」などとツイートした。「(ツイッターの)ブロック解除するからあっちいって!」とまで書いている。

   放送終了後に一連のツイートを見た久保は「ラジオ終わったら一番最悪なことになってたと気づいたところです」と驚いている。

   石野は久保をブロックしている理由について触れていない。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中