2024年 4月 20日 (土)

石野卓球、久保ミツロウに「クソババア マジギブ」「ドブス被害中」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   テクノミュージシャンで電気グルーヴの石野卓球(46)が7月13日(2014年)、「モテキ」「アゲイン!!」などの作品で知られる漫画家・久保ミツロウ(38)にツイッターを通じて不快感を表明した。

   久保は13日のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ日曜午後1時)にゲスト出演して、「人生で(石野に)一番影響を受けた」「石野になりたいぐらい」とラブコールを送った。そのとき、「(心当たりは)ない」ものの「石野からツイッターでブロックされている」と明かした。

   「タクシーでラジオ聞いてて」という石野は放送終了後、すぐに「クソババア マジギブ」「阪急無礼ブス」「ドブス被害中」「あいつの口から俺の名前が出ること自体が不快!」などとツイートした。「(ツイッターの)ブロック解除するからあっちいって!」とまで書いている。

   放送終了後に一連のツイートを見た久保は「ラジオ終わったら一番最悪なことになってたと気づいたところです」と驚いている。

   石野は久保をブロックしている理由について触れていない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中