2018年 9月 26日 (水)

おかもとまり、naoとの交際を否定せず 「大切な尊敬している人であるのは確か」

印刷

   広末涼子のモノマネで知られるお笑い芸人のおかもとまり(25)が7月16日(2014年)交際報道についてブログで触れた。

   写真週刊誌「FLASH」(7月29日・8月5日号)でミュージシャン・nao(33)との交際を報道された。

   「お相手のnaoさんは、大切な尊敬している人であるのは確かなことです」「これからも、変わらず仲良くさせていただきたいと思います」と交際を否定しなかった。

   ブログの最後には「今年で25歳になりました。大切なものに迷惑をかけないよう、落ち着いた、どっしりと心を構えた強い女性になって行きます!!」と語っている。

   naoは川嶋あい(28)との音楽ユニット「I WiSH」(05年解散)で活躍し、07年に歌手のasさんと結婚、08年には長男も生まれた。asさんは11年に25歳で亡くなっている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中