2024年 4月 24日 (水)

久保ミツロウ、石野卓球と電話で和解? 「卓球氏の第一声は『やっと会えたね』」

   「モテキ」「アゲイン!!」などの作品で知られる漫画家・久保ミツロウ(38)が7月15日(2014年)、テクノミュージシャンで電気グルーヴの石野卓球(46)と電話したとツイッターで報告している。

   久保は13日のラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ日曜午後1時)にゲスト出演し、石野にラブコールしたが、番組を聴いていた石野からツイッターで「クソババア」などと罵詈雑言を浴びせられた。久保は番組内で「(心当たりは)ない」が「石野からツイッターでブロックされている」ことも明かしていた。

   15日、久保が電話をすると、石野は「やっと会えたね」。「(ツイッターの)おすすめユーザーに(雨上がり決死隊の)宮迫と私が必ず上がってくるから邪魔で何となく」「Twitterで私をブロックした」という。「久保さんは美人ですよ、顔見たことないけど」「考え方がブスっぽい」とも語ったという。

   ちなみに石野も「美人すぎる漫画家と生電話」したとツイッターで報告している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中