2018年 9月 26日 (水)

ウーマン村本「地方ライブならネタの使い回しできる。ファンのためじゃない」

印刷

   お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)が7月17日(2014年)、地方公演についてツイッターで語っている。

   「9、10、11月と主要都市じゃなく普段いかない地域を中心にライブやりたい」という呼びかけに、あるユーザーから「(地方公演を続けるなんて)売れっ子になっても本当にファンの事を大切にする芸人さんだね」とツイートがあった。

   ところが、「ファンのことを思って。ってのにイラときて」という。「(地方公演をする理由は)東京大阪でしてる同じ話をする可能性もあるのでネタバレしてない地域ということです。ファンのことは全然考えてません」。

   「まぁ、あとお金のためですよね」というリプライを送ったユーザーにも、「地方は人口的にライブの集客が難しい上に交通費がめちゃくちゃかかるので赤字の可能性もある」「ちょっとはない頭使ってコメントしなさい」ともういいたい放題だ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中