2024年 4月 26日 (金)

<女子―ズ>
桐谷美玲、有村架純…「美形女子戦隊」強いけど怪人退治は二の次!恋やバイト忙しくって

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

びっくりするほどくだらない面白さ

   「女子って、こういうとこあるよねー!」と「ここまで極端なやつおらんやろー!」が絶妙にブレンドされた脚本は、一貫してクスクス笑える。怪人との掛け合いのくだらなさも、深夜ドラマ好きなら結構はまる気がする。

   そして、作中で描かれる意地の張り合いとか、溜めこんで爆発して、仲直りに時間がかかるかんじとかは、身もだえするほど女子っぽい。それを、これ以上ないってルックスの女子が演じるんだから、愛おしい。女子って本当に面倒くさくって、可愛いよなぁ、と素直に嘆息できる。サラリーマンNEO映画版が好きだったと言う人には、おすすめ。ただし、びっくりするほどくだらないという点は否定しません。いやぁ、眼福だった。(ばんぶぅ)

おススメ度☆☆☆

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中