2024年 4月 20日 (土)

ロナウド来日会見!筋肉美聞かれ「サッカー選手だもの太るわけにはいかないよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

W杯得点王ロドリゲスと「チーム仲間」に

   先のワールドカップはいまひとつで、ゴールもなし。ポルトガルは予選敗退となった。この大会で得点王になったコロンビア代表のハメス・ロドリゲス選手(23)が、同じレアルマドリードに移籍するというニュースが流れ、移籍金は100億円を超えるという。過去の移籍金のトップはロナウドだ。人気・実力は動かない。

   石井が「クリスチアーノ・ロナウド選手、いかがでしたか」と夏目に聞いた。夏目はにっこりして「石井さんと同い年なんですか」と逆襲。

   石井「そうですね。気づかなかった」

   夏目は重ねて「石井さんのあの表情は何ですか」と突っ込んだ。ロナウドの大きなパネルと並んで、記者会見で檀上のロナウドを見つめる石井の写真もあったのだが、まさに目が点になっていたのだ。

   石井「見にいっただけですね」(爆笑)

   見事に勝負あった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中