2024年 4月 19日 (金)

梅宮アンナ「ブログにコメント欄、『いいね!』がなくなっている理由は…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの梅宮アンナ(41)が7月24日(2014年)、自身のブログにコメント欄とアメーバブログ独自の「いいね!」ボタンがない理由を明かした。

   「芸能人やっている以上誹謗中傷は、仕方がないんですが、あまりにも、コメントが、乱暴で、幼稚だった。。そして、自分の物差しで測り、自分の都合のいいように解釈をして、悪口、嫌がらせばかり」という。

   「いいね!」に関しても「イイね!もよくわからなくて。。。財布スラレタ時。。いいね!!??違くないかなぁ~と」「もっと人の本質を見たりしてほしいよね。。人を見かけで判断するんじゃなくて」と不満をもらしながら「私は今、人の評価に依存はしない」。

   ブログ記事の下に付いているフェイスブックの「いいね!」欄は現在も投稿可能となっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中