2024年 4月 26日 (金)

ビッグダディ四男のプロレス退団「お世話になった方々に挨拶したことを、せめてもの評価に」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「ビッグダディ」ことコダカラー・清志(49)が、四男・源志さん(16)について7月27日(2014年)にブログで謝罪した。源志さんは高校を中退して、4月に「みちのくプロレス」に入団したが、7月17日に6月での退団が報じられていた。

   「本当にプロレスが好きな息子ですし、少し時間をおいたらまた戻りたいと言うのかもしれない」と思っていた矢先に、退団報道が出てしまった。「お世話になり細やかな心遣いを頂いたみちのくプロレス関係者の皆様には、本当に申し訳なく感じております。また、応援して頂いた皆様には言葉もありません」と感謝を伝える。

   家族一同「がっかり」しているとはいえ、「家族としての関係が揺らぐようなことはないでしょう」。いまは「仕方がない」と現実を受け止めるしかなく、逃げたのではなく「お世話になった方々に挨拶をして退団したことを、せめてもの評価にするぐらい」といい、兄弟からの「源志、ガッカリさせやがってこの野郎」の叱咤激励を理解してほしいと話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中