漂流20時間「ただのお騒がせ男。遊泳禁止なのに何やってんだ!」テリー伊藤怒る!

印刷

   静岡県伊東市の海岸でおととい27日(2014年7月)、行方不明になった29歳男性が約19時間後きのう朝、4キロ離れた下田市の海岸で発見、救助された。男性は遊泳禁止区域の海岸から800メートル先の島を目指し、シュノーケリンググッズを装着して仲間と一緒に泳いでいた。しかし、足がつるなどして泳げなくなり、沖に流されそのまま仰向けの体勢で流されるままに一夜を越したという。

25メートルしか泳げないのに800メートル沖の島へ

   男性は「(助かって)最大限の迷惑かけなくてすんだというのが強かったです」と話しているが、キャスターのテリー伊藤はとんでもない話だと怒る。

無謀すぎる
「(29歳男性は)申し訳ないけど、お騒がせ男ですね。プールで25メートルしか泳げなかったというんでしょ。それなのに800メートルも先の島に行こうとした気持ちがわからない。行ったら帰りもあるし、自分の実力を考えなくちゃいけない。遊泳禁止のところでシュノーケルやってること自体がおかしい。身内は『あんたなにやってんのよ』とちゃんと注意しないと」
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中