2024年 4月 25日 (木)

櫻井翔「ひとり暮らしの悩み」洗濯したTシャツが臭えんだよ!風呂も臭えんだ

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

嵐にしやがれ(日本テレビ系7月26日よる10時>1人暮らしの独身男6人のお悩み告白―本人には深刻だが、はたで聞くとけっこう笑える。櫻井翔が「俺、すごいきょうイラついてるんだけど」と話し始めた。自宅で洗濯するTシャツが生乾きのにおいがして臭くてたまらないというのだ。櫻井は洗濯後に乾燥機も浴室乾燥装置も使わない。

佐藤健がアドバイス「まだ乾いてないっていうこと」

「夜、干して、出かけて、戻って朝に着るじゃん。Tシャツ臭えんだよ。俺のTシャツ、マジくせえんだよ。風呂も臭えんだよ」

   とうとう、風呂にまで八つ当たりを始めた櫻井クンに松本潤、「掃除行きましょうか」。これで櫻井クンもわれに返って苦笑するほかなかった。

   ゲストの佐藤健は洗濯物を溜めて一気に洗い、浴室乾燥させていた。臭いを異常に気にする櫻井に、「これなら臭くないし、臭かったら、それ、まだ乾いてないってことだから、乾かしゃいいんですよ」

   櫻井「本当だ」

   とりあえず浴室の換気を良くし、壁、天井のカビ取り、排水口の掃除などできることから始めてみては。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中