2018年 10月 21日 (日)

「からっと☆」ゆい卒業 「このまま続けていれば将来やりたい事にたどり着けない」

印刷

   アイドルグループ「からっと☆」のゆい(14)が学業優先のためグループを卒業する。

   ゆいは2013年12月に加入し、14年7月20日には加入して初めてのワンマンライブを成功させたばかりだった。

   30日に更新したブログでは、

「この前のワンマンライブ、本当に楽しかったです。アイドルっていいなぁと心から思いました。ずっと続けていたい…皆さんと会っていたい…今はすごくそう思います」

とライブを振り返りつつ、「このままからっと☆を続けていれば、私の将来やりたい事にたどり着けないかもしれない」「勉強とからっと☆は両立できない」と加入以来ずっと悩んでいたことを明かした。

「4人のからっと☆に期待して下さった皆さん、本当にごめんなさい メンバーのみんな!一緒にずっと頑張れなくてごめんね ありすちゃん、みいあちゃん、さくらちゃん、みんな優しくて大好きだった。。。これからも、皆さんに支えてもらって頑張ってね」

   最後の活動は8月17日に開催されるイベント「からっと☆ゆい壮行会」となる。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中