2024年 4月 26日 (金)

声優・本名陽子が結婚報告 「これからは芸名・本名陽子です」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   スタジオジブリ作品「耳をすませば」の月島雫役、「おもひでぽろぽろ」の岡島タエ子(小学5年時)役などで知られる声優・本名陽子(ほんな・ようこ)(35)が7月30日(2014年)にブログで結婚を報告した。

   相手については「業界の方」でなく、「とても朗らかで、誰よりも人を大切にする、笑顔の素敵な方です」と説明している。

   「これからは、『本名:本名陽子』改め、『芸名:本名陽子』として家庭はもちろん、仕事もますますがんばってまいります」と決意を語った。

   ブログの最後で「耳をすませば」のキャッチコピー「・・・好きな人が、できました」を引用し、「ようやくこのセリフをちゃんといえます(笑)」と綴った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中