2024年 4月 26日 (金)

小松未可子カラオケで身バレ 「プライベートで客として訪れてる訳だからな…」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   声優・歌手の小松未可子(25)が7月31日(2014年)、カラオケでの「身バレ」経験と歌手ならではの悩みをツイッターで明かしている。

   「店員さんに『あの、もしかしてアニソンとか歌われてる…?』と聞かれたので、『お客さんにあまりそういうことを言わない方がいいと思います…』と思わず言ってしまった」らしく、「一体何と答えたら正解だったのか…。仕事ではなくプライベートで客として訪れてる訳だからな…」と悩んでいる。

   「その程度で?とか思われるだろうけども、身バレとか個人情報ほど怖いものはないんですよ」「冷たくしたいとかじゃなくて、この昨今、何に巻き込まれるか分からないから怖いだけ」と語った。

   かと言ってカラオケに通わない訳にもいかず、「声出しやりづらくなるで…1人だし尚更…」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中