2024年 4月 25日 (木)

市井紗耶香「OFR48活動終了。短い間でしたが応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元「モーニング娘。」で現在はアイドルグループ「OFR(オフロ)48」のメンバーとして活動する市井紗耶香(30)が8月3日(2014年)、今月をもってグループを卒業するとブログで発表した。

   「OFR48」は温泉、サウナ、スーパー銭湯、健康ランドなどの「温浴施設」で働く「自称48歳」までの女性スタッフが「お風呂業界を盛り上げるため」、11年に結成した。市井は出演した5月4日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)で、番組企画の一環として加入。

   市井は「久しぶりのOFR48藤沢でライブしてきました!楽しかった~ありがとうございました^ ^」とスーパー銭湯「湯乃市藤沢柄沢店」(神奈川県藤沢市)でのライブに触れた。OFR48メンバーとして活動するのは5月10日の初舞台以来これで2度目。

   そして「短い間でしたが応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!」と感謝の言葉を述べ、ブログを締めくくった。

   活動最終日の31日には、初舞台と同じ「かすかべ湯元温泉」(埼玉県春日部市)に登場する予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中