2024年 4月 18日 (木)

Berryz工房無期限活動停止に嗣永桃子「なんでステージで泣いちゃったんだろー可愛いお顔が台無し」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「Berryz工房(べりーずこうぼう)」の無期限活動停止が発表されたコンサートから1夜明けた8月3日(2014年)、「ももち」の愛称で知られるメンバーの嗣永桃子(つぐなが・ももこ=22)は今の思いをブログで伝えた。

   今は「無事に発表できた安心感」と「なんでステージで泣いちゃったんだろーって気持ち」が交錯していると語る。

   ステージ上で涙を見せたことに関しては心残りだったようで、「普段、常に笑顔でステージで滅多に泣かないももちが泣いちゃうと、自分達で決めたことなのに後悔してるのかな?って思われちゃうかもしれないし、それに…可愛いお顔が台無し~」「ブサイクに映らないようにがんばろうね!って先頭きってメンバーで話合ったのに…映像を見返したら…ももちの可愛いお顔がぐちゃぐちゃ~(笑)」と残念がった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中