柳楽優弥スピリチュアルで暴けるか?知られざる私生活―妻のブログでバレちゃってた仕掛け
<おしかけスピリチュアル>(テレビ東京系)

印刷

   ドラマ「アオイホノオ」の記者会見におしかけて、その出演者たちをスピリチュアル鑑定する趣向だ。今回、鑑定されるのは柳楽優弥、ムロツヨシ、中村倫也の3人。最初の鑑定は柳楽で、映画「誰も知らない」で最年少14歳でカンヌ国際映画祭男優賞を受賞したものの、その後いろいろあって鳴かず飛ばずだったが、この「アオイホノオ」で主役・焔モユルに抜擢された。ブログもツイッターもせず、プライベートは公表しないという柳楽の知られざる私生活をスピリチュアルで暴くというものだった。
   「ブログもツイッターもせず」とあえて強調しているのは、雑誌の記事やテレビのトーク番組、ブログやツイッターでとり上げられた話題や部屋の写真をあらかじめ調査しておいて、さも透視したように見せているというスピリチュアルへの批判に対してのいいわけか。
   とはいえ、「柳楽の部屋にカメラが並んでいるのが見えた」などと言い当てていたが、柳楽の妻・豊田エリーのブログに「趣味・カメラ」とあるので、本人は公表していないつもりでも、身内から漏れるケースは十分考えられる。
   ま、そんなことより、テレ東の場合、自前のワイドショーもなく、記者会見をしても流すところがないので、こういう番組を使って番宣するしかないのだろう。「押しかけ」なので、鑑定は局内の控室、セットも不要で安上がり。さすがテレ東、頭がいい!(放送2014年7月29日23時58分~)

(白蘭)

採点:0.5
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中