2019年 5月 21日 (火)

渡部陽一に足引っ張られ櫻井翔 「るろう剣」チームにゲーム完敗!「のんびりしたお方だもの…」

印刷
日本最大級の動画配信サービス【U-NEXT】まずは31日間無料お試し

VS嵐(フジテレビ系7月31日よる7時)>嵐がゲストとゲームで対戦するバラエティーで、この日の対戦相手は映画「るろうに剣心」出演者チームだ。佐藤健、神木隆之介、土屋太鳳、高橋メアリージュン、武井咲ら美男美女軍団である。嵐の助っ人を務めるプラスワンゲストは戦場カメラマンの渡部陽一。

助っ人のはずが「僕は、謝罪、します」

   巨大なピンボールの下で待ち伏せ背中のかごに入れるゲーム「ピンボールランナー」では、「るろう剣」チームは裸足になってマジモードだ。対する嵐はかご担当が櫻井翔、落ちてくる球の行く先を予想して櫻井に伝える司令塔に渡部と大野智が決まる。

   櫻井「それでなくても、このゲームは1年ぶりでものすごく不安なのに、何であののんびりしたお二方なの」

   櫻井も裸足になって本気なのだが、大野がいきなりカメラマンをやりたいと渡部のカメラを首からさげて逃げてしまう。残された渡部はさっぱり球筋が読めずゲームは完敗だ。

   渡部「僕は、謝罪、します。僕、勝つ、ために、帰国、したんですけども、謝罪、で終わり、ました」

   収録の前日までウクライナなど戦場を回っていたという。こんなバラエティー番組のために、緊張がいよいよ高まっているウクライナから帰ってくるとは、これで戦場カメラマンなんていえるのかな。

知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中