2024年 3月 29日 (金)

大相撲秋場所に「遠藤応援シート」50席限定で5700円!特製タオルのおまけ付き

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   日本相撲協会は9月の大相撲秋場所で、幕内力士の「遠藤」の名を冠した「遠藤応援シート」を新発売すると発表した。場所中の5日間、50席限定で1席5700円だという。

   井上貴博アナ「好きな力士のアンケートをやると、答えは軒並み『遠藤』という人気ですからね。いままで力士の名前がついたシートはありませんでした。遠藤人気が協会を動かしたというわけです」

タオル振ってみんなで応援

   遠藤シートの特典は、自筆メッセージ入りポストカードと遠藤の好きなカラーだというピンク色の遠藤応援タオルだそうだ。「そのタオルを手にした方々が、サッカーみたいにタオルを掲げて応援するようになるのかも」(井上)

   司会の夏目三久「大相撲の中継見てますと、遠藤と書かれたうちわだったり、プラカートを持ってる女性がたくさんいますよね。これは女性にとってはいい試みじゃないかと思いますね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中