2018年 9月 24日 (月)

YOSHIKI「壊したドラムセットはリサイクル業者が持って帰ったみたい」

印刷

   ロックバンド「X JAPAN」のリーダーでドラム・ピアノを担当するYOSHIKI(48)が8月6日(2014年)、4年ぶりとなる国内単独公演を横浜アリーナで開催するとツイッターで発表し、同時に「Q&Aセッション」を行ってファンからの質問に直接答えた。

   その中でX JAPANのライブでは定番となっているYOSHIKIの「ドラム破壊パフォーマンス」について鋭い質問が出た。

   YOSHIKIはライブ中、高揚するとしばしばドラムセットにダイブしたり、ドラムセットを破壊したりする。

   「今までに破壊したドラムセットは今、どこに?」という質問に「リサイクル業者が持って帰ったみたい」。

   「何にリサイクルされるのか?www」「もったいない(;_;)こんど客席に向かってそれ投げてください!笑」「回収したかった」とさまざまな反応が寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中