2024年 4月 20日 (土)

辛坊治郎「大阪マラソン」挑戦!今度は途中リタイア許されん…「すっごう不安になってきた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ニュースキャスターの辛坊治郎(58)と読売テレビ・日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の川田裕美アナ(31)が10月26日(2014年)に行なわれる「大阪マラソン」に出場することを発表した。辛坊が司会をつとめる「朝生ワイド す・またん!」(読売テレビ系月~金あさ5時20分)では、森たけしアナ(51)ら出演陣が昨年の大会で完走しており、「次は辛坊さんが」ということになったらしい。

   辛坊はフルマラソンを走ったことがあるが、約30年前のことで、「こないだも3キロ走っただけであちこち痛むんだわ」と早くも泣き言を並べる。これに川田アナがスルドい突っ込みを入れた。「リタイアしたら、またかってことになりますよ。今度こそ完走で」。これに辛坊は「すっごう不安になってきた」

   辛坊は昨年6月、小型ヨットで太平洋横断を目指したが、出航してすぐ遭難し救助された苦い経験がある。とにかく無事に完走が目標というわけだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中