2024年 4月 24日 (水)

大島優子が結婚準備? 「友人宅で手取り足取りお料理教えてもらいました」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元「AKB48」の大島優子(25)は8月12日(2014年)のブログでスタイリストの友人宅へ遊びに行ったと話している。

   友人に料理を「手取り足取り」教えてもらい、まるで「お料理教室」のような状態だったという。

   「ルッコラとツナのサラダ」「ホワイトアスパラガス with ポーチドエッグ」などさまざまな料理を作り、「まるでお店のような料理に感動しっぱなしでした!」「また(友人に)料理教室を開いて頂いて花嫁修行ですね」。

   コメント欄には「花嫁修行っすか。まだ、早いでしょう」「優ちゃんまだお嫁に行かないで~~」などファンからの戸惑いの声が多数寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中