2024年 4月 26日 (金)

<今週のワイドショー>「まんだらけ万引き犯」大騒ぎ!写真公開も盗品返還もなし

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   やり過ぎか、仕方ないか――。法律論にまで広がった「まんだらけ万引き写真公開」は8月12日(2014年)に「返還期限」を迎えて、ワイドショーは東京・中野の店の前に張り込んだ。

   <「まんだらけ万引き犯」期限はきょう夜!返さなければ顔写真のモザイク外す>(「モーニングバード!」)、<「まんだらけ万引き」タイムリミットの昨深夜…報道陣と野次馬で店周辺ごった返し>(「とくダネ!」)と、モザイクが外された写真の公開か、犯人が返しに来るかの「動き」を待ったのだが、どちらもなかった。<まんだらけ「万引き犯顔映像」公開中止!犯人の身内女性から連絡あった…>(「モーニングバード!」)

   次の展開は<「まんだらけ万引き男」逮捕は時間の問題!人相も手口も警察にバレバレ>(「スッキリ!!」)と言うことなのだが、検挙したとしても、警察は発表するかどうか。万引き犯を警察が公表することはほとんどない。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中