2024年 3月 29日 (金)

「12年間、シングルでソロパートほとんどなかった」 モー娘。道重に「キセキ」起きた

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   秋から始まる全国ツアーをもってモーニング娘。'14のを卒業を発表していた道重さゆみ(25)。卒業するツアーの最終日が、11月26日(2014年)に決定した。さらに道重にとってのラストシングル「TIKI BUN/シャバダバ ドゥ~/見返り美人」の発売も、10月15日に決まった。

   道重が8月16日に更新したブログによると、何と「シャバダバ ドゥ~」は道重のソロ曲だという。「歌へたキャラ」の道重は「12年間、シングルでソロパートなんてほとんどなかったんだよっ それが最後にシングルでソロ曲!!!!!一曲ぜーんぶ歌えるんだよ~ これはもう キセキ ですよねっ」と大喜びだ。

   また、8月17日で卒業まで100日になるということで、

「あと100日っていう日はその一日しかなくて あと99日っていう日はその一日しかなくて 当たり前なんですけどっ(笑)その一日一日がその日しかないから、ほんとに、一日一日を大切にしたいっ!後悔したくないっ!って。そう改めて強く思いました」

と、万感の思いを明かしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中