2024年 4月 23日 (火)

仲谷明香「元AKBの肩書が叩かれる。5歳の時からずっと声優になりたかったよ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   声優の仲谷明香(なかや・さやか=22)が8月18日(2014年)、「元AKB48」という肩書に苦しんでいるとツイッターで明かした。

   「ニュースとかに(自分が)載る時に実力ないから前の肩書きを掲載され、それで叩いてる方がいる」と報告、「ちょっと待ってくれ!私ただの干されだよ!5歳の時からずっと声優になりたかったよ!金なかったらバイトしろって14、5だったから無理でした!」と反論した。

   そして「だから仲谷はこの道を選びました!後戻りは出来ません!」と決意を新たにしている。

   最後には2年前に上梓した著書を宣伝、「買っても仲谷に印税は入りません!なのでアンチの方も買って大丈夫です!」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中