2024年 4月 20日 (土)

『行列』大渕弁護士、金山一彦「結婚しました。『踊るさんま』で出会って食事」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の金山一彦(47)とバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)に出演している大渕愛子弁護士(37)は8月25日(2014年)、ブログで結婚を報告した。

   24日に放送された番組内で、大渕弁護士の誕生日である12日に婚姻届を提出したと発表した。今年1月放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)で共演して出会い、金山が10日間毎日メールを送り、2月に食事に行って交際に発展したという。金山とプライベートで仲の良い歌手・吉川晃司(49)が保証人になった。

   大渕弁護士は「結婚願望もなく、結婚するつもりもなかった私の気持ちを変えてくれたのは、金山さんの優しさです」「金山さんを引き寄せてくれたのは、私の大好きなふなっしーかな~」「ふなっしーを好きになって、自分の喜怒哀楽を素直に出せる自分に戻ったからかな~」とコメントを発表した。

   金山も「2人で力を合わせて頑張っていきますので、これからもどうぞ宜しくお願いします」と語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中