2024年 4月 24日 (水)

小林礼奈「ごはん食べた後に吐いた時、キレーイに豚肉だけ出ちゃった」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元タレントの小林礼奈(22)が8月24日(2014年)のブログで「豚肉の呪い」について語っている。

   前田敦子のモノマネ芸で知られていた小林は根っからの「豚好き」が高じて先月より芸能活動を休止し、養豚場で働いている。

   「豚肉の入ったお料理やら、色んなものを食べてた」1時間後、突然吐き気に襲われた小林は嘔吐してしまう。「別に豚肉が嫌いでも、避けてたわけでもない」と言い、原因は分かっていないようだ。

   他の食品も一緒に食べていたにも関わらず、その際「キレーイに 豚肉だけ出ちゃった」という。

   「なんで?謎。。。こんなことはじめて」「豚肉の呪い!?」と驚きを隠せない。そして「ブタさんが私の身体に拒否反応起こして出てきちゃったのかな」「礼奈ちゃんの身体の一部にはなりたくありませーん!ってこと?」と不思議がっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中