2024年 4月 20日 (土)

女性が見てる「美尻男子」ヒップラインきれいに見せる補正下着が売れてる!

「今は女性だけでなく、男性も美尻を目指しているそうなんです」

   佐藤渚アナがけさ27日付(2014年8月)の日経MJが「めざせ美尻男子」を取り上げていると伝える。近ごろの男性スラックスは細身で、お尻のラインが気になる男どもの間で補正下着やラインがきれいに見えるような下着が流行っているそうだ。

吉田明世アナ「プリッと上がってるとカッコいいお尻だなって…」

   井上貴博アナ「(お尻、)気になります?」

   佐藤「女性陣はわりとお尻って見てるんですよね」

   吉田明世アナ「階段を上るときとか、けっこう男性のお尻を見ちゃいます。プリッと上がってると、ああカッコいいお尻だなって思うんですけど」

   コメンテーターの潮田玲子(元バドミントン選手)は「私はサッカーの試合をよく見るんですけど、サッカー選手のお尻はカッコいい」と、やはり男のお尻を見ている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中