2024年 4月 26日 (金)

俳優・中村優一が芸能界復帰「ゼロからのスタート」 

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2012年9月に芸能界引退を発表した中村優一(26)が4年ぶりに俳優業を再開させる。8月29日、所属事務所G-STAR.PROが公式ホームページで発表、30日には自身のブログで「この度、俳優として再出発させて頂きたいと思います」と報告した。

   ファンの応援に感謝した上で「ゼロからのスタートという気持ちで日々精進し、皆様から応援されるような俳優を志していきますので暖かい目で見守って頂ければと思います」と決意を語った。

   中村はジャニーズJr.として活動後、05年「仮面ライダー響鬼」桐矢京介役、07年の「仮面ライダー電王」桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノス(声)役で話題に。10年にはフジテレビ系ドラマ「もやしもん」で主演を務めるなど人気俳優として活動していた。

   10年8月に持病の腰痛が悪化したため舞台を降板。その後、休養をへて12年9月に前事務所のワタナベエンターテインメントとの契約を終了し、芸能界からの引退を発表していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中