2024年 3月 29日 (金)

SKE48松村香織「髪の毛が束になって抜けた。頭皮が荒れててかさぶたごと取れた」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   SKE48終身名誉研究生の松村香織(24)が8月30日(2014年)、頭皮の炎症で「抜け毛」が起こっているとGoogle+で報告した。

   松村は以前から「薄毛」に悩んでいて、美容整形外科「高須クリニック」で本格的な薄毛治療を受けている。しかし、症状はあまり改善されていないらしい。

   頭皮が炎症を起こし、そこかしこに「かさぶた」ができて抜け毛も深刻だという。

   「頭皮が荒れててかさぶたごと髪の毛が取れた」「7本(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)」「それが2ヶ所も(泣)」と嘆き、かさぶたとともに抜けた毛髪の写真を添えた。「カサカサになってる予備軍がまだまだたくさんいる」と深刻だ。

   ファンから「大至急高須先生のところへ行かなきゃ!」「また高須先生にお世話にならないと」と再度の通院を促す声が多く寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中