2024年 3月 28日 (木)

神田沙也加ツイッター休止 「私も人間なのでそろそろ悲しくなってきました。しばらくお休みします」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   歌手の神田沙也加(27)が9月1日(2014年)、当面のツイッター休止を宣言した。理由は明らかにしていない。

   直前のツイートで、ギタリスト・Billy(33)との音楽ユニット「TRUSTRICK」(トラストリック)のライブをめぐり何らかのトラブルがあったことを匂わせている。

   9月15日、「渋谷Duo Music Exchange」(東京都渋谷区)で行われる予定のライブのチケット予約受付や入金、チケット確保連絡で行き違いが生じてしまったらしい。「チケットの事や運営のこと」は「私が言う・知るべきではない事もあったと思いますが、ファンの方にうやむやにしておくのも嫌だしご説明しました」「事務所とは、今後の改善・改良の為にも私ももう一度話します」と説明している。

   その後「どんなに大切同士でもすれ違うこともありますよね。でも私も人間なのでそろそろ悲しくなってきました」「最近は環境の変化についていく事がやっと」と弱音を吐き、ツイッター休止宣言に至ってしまった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中