2024年 3月 19日 (火)

小中高女子「結婚したい男性タレント」ダントツ1位は櫻井翔!知的で誠実そう…

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   株式会社「すららネット」が「結婚したい男性タレント」を女子小中高生に聞いたところ、23.1%を獲得してぶっちぎりの強さを見せたのが、嵐の櫻井翔だった。2位は俳優の佐藤健(10.9%)、3位はKis-My-Ft2の玉森裕太(7.4%)、同率3位にHey!Say!JUMPの山田涼介(7.4%)、5位にEXILEのTAKAHIRO(5.2%)という結果だった。

中学生に圧倒的支持

   すららネットは櫻井の1位について、「眉目秀麗であるうえに知的で活動の幅も広く、夫婦仲の良い夫役も演じられていることからでしょう。女子は夫に対し、容姿の良さや安定感、誠実さを求めているようだ」としている。

   有効回答数の内訳は小学生が10.6%、中学生が78.0%、高校生が11.4%となっている。8割近くが中学生だ。勉強も仕事も手を抜かず、努力を忘れない等身大のアイドルとして、櫻井は憧れの存在なのだろう。これまでのなまざまなアンケートでも櫻井の好感度は高いが、ずっと年齢が下の女性から熱い視線を集めていることになる。

知央

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中