2024年 3月 19日 (火)

向井理のなりすまし 「なんだかね、最近身に覚えのないことが多くて。ちょっと怖い」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の向井理(32)が9月3日(2014年)、およそ4か月ぶりにブログを更新し、画像共有サイト「インスタグラム」の「なりすまし」アカウントに触れた。

   「インスタグラム」については「いんすたぐらむ?」「やったことも見たこともないからよくわからん」とまったく知らない様子だが、「(自身の)なりすまし」をやっている「面白い方」がいると明かした。

   「勘違いなさっている方」のためとして、「インスタグラムはやっておりません」「ツイッターとかインスタグラムとかやるつもりない」といい、「なりすまし」をしている人物には「そんなことして何かお得なことがあるのかわかりませんが」と呆れている。

   向井はその後、ネットでは最近「身に覚えのないこと」や「さも本当のようになってる」ことが多いと嘆き、「まぁネットですからね。いちいち反応するのもね」と書く。

   「インスタグラム」の芸能人「なりすまし」については2日、俳優の瑛太が「インスタやってないよ」と話題となっていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中